REPORT

親子サッカー体験会開催しました!!

5月14日(日)日本映画大学にて親子サッカー体験会を行いました。

前日の雨の影響でグランドコンディションは良好とは言えない状態でしたか、
暑すぎず体を動かすには良い天候となりました。

年中~2年生の部員とその保護者・兄弟と体験の方あわせて、本当にたくさんの方にご参加頂きました。ありがとうございました!

各学年に分かれ、準備体操・アップ・ゲームと楽しみました。
中でもゲームは子供達だけではなく、お父さん達もかなり楽しまれたのでは?
次の日体は大丈夫だったのでしょうか?

最初は部員達の中に入っていけない体験のお子さんもいましたが、お父さんやお母さんと一緒に
手をつなぎ中に入り最終的には入部を決めてくれた子も!!!

今日一日の体験を通して「サッカー楽しかったな、今度また練習に参加してみようかな!」と思ってもらえたら嬉しいです。

体験はいつでも行っておりますので、興味のある方は是非ご連絡ください!!